3月28日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

3月28日 ストロベリークラス  指導古舘奈津子

 

今日は今年度最後のレッスン。

 

1

体験のストロベリーちゃん含め4名でのレッスンでした。

このクラスのストロベリーちゃん達と

1年間レッスンして参りましたが、随分とお姉さんになったなぁ・・・としみじみ(o^^o)

2

すみれちゃんは、バーレッスンもセンターレッスンもとても集中して出来るようになりました。

見て真似をするのも上手になりましたね。頑張る力もついたのではないでしょうか。

 

みのりちゃんは、お姉さん達と同じ内容のレッスンを続けてこれたのは本当に素晴らしいと思います。

4月からはいよいよ年少さんになりますね。素直で真っ直ぐなみのりちゃんですから、

新しいクラスでもしっかりやれると思いますよ。応援してます!

 

まなちゃん、まだご入会されたばかりですが、きちんとお話を聞いてレッスンできますね。

バーレッスンやセンターレッスンでのステップはこれから練習すればどんどん上手になりますよ。

3

お歌の発表も「誰か一人で発表したい人いますか?」と聞くと、

みのりちゃんとまなちゃんが元気よく手を上げて下さいました。

ご自分から進んでチャレンジする勇気、素晴らしいですね(o^^o)

 

これからみなさんは、それぞれ次のステップに向かいます。

そこでも笑顔を忘れず頑張って下さいね。

 

最後に、ノートにお子様へのメッセージと、

クラス集合写真、個人写真を残しましたので是非とご覧下さい。

 

ページの先頭に戻る