1日目の夜は平和です!

合宿1日目の夜。

まさかの静寂です(^^)

泣く子は1人もありません。

 

ルビー&サファイアのお子さんは

21時過ぎにお布団にはいり、スヤスヤと眠りました。

泣くであろうと予想していたお子さんも、

一瞬ママに会いたいと泣いてはいましたが、

お友達とくっついてお布団に入ったら、

ケラケラと大笑いしながら寝ました。

ご安心ください。

 

合宿初参加のお子さんが多く、

私たちスタッフも少々気合いを入れておりましたが

手のかかるお子さんは1人もいませんでした。

皆さん本当に良い子です!ありがたや

 

それは、

お姉さん達が本当に細やかに優しく

お世話をしてくださるのと、

みんなの笑い声と笑顔に、

心から安心しているからでしょう。

夕飯もよく召し上がりました。

ミニーは大家族!ですね!

 

明日はレッスン三昧!

笑顔で楽しく頑張りまーす!

 

 

 

0489FA90-CDA2-471E-9346-E122A7AB2B67

 

6410BF01-0DCF-4718-A902-BF149ADA8D78

ページの先頭に戻る