4月1日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

4月1日 ベビークラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

今日から新年度!

なんと、新元号も発表されるという貴重な日となりました。

ベビークラスも新たに8名でスタート!!

新たにご入会のベビーちゃんや体験のベビーちゃんも

いらしたりと新しい空気にレッスン前はソワソワドキドキの皆さんでした。

 

さきちゃん、メンバーが変わった事で少し緊張されていましたが、

さすがは長くレッスンされているだけあってお話もしっかり聞けて頼もしいですね。

ストレッチからはいつものさきちゃんでニコニコレッスンしていましたよ。

 

さくらちゃん、見知らぬ顔ぶれにしばらくは固まっていましたが、

様子が分かるといつものさくらちゃんに(o^^o)帰りのお着替えの時には「かえりたくな〜〜い!」と(笑)

1

ほのかちゃん、今日は本当に大きな一歩を進むことができましたね!

涙はどっかに行ってしまい全て泣かずにレッスン出来ました!

時折笑顔を見せてくれるくらいレッスンを楽しんでいましたね。

後半は目でワッシャー先生を追いかけたりとありましたが帰りのご挨拶までしっかり出来ました。

私も嬉しいです〜〜(*≧∀≦*)

2

めいちゃん、気がついたら知らないお友達がたくさん!

でお目めまん丸でしばらく私の後を追っていましたが、

レッスンが始まってしまえばキャァア〜〜と笑い声が出るくらいでした。お友達が増えて良かったね。

3

みさきちゃん、お友達がたくさんいてもう興味津々で忙しいくらい(笑)に動き回ってました。

嬉しいんでしょうね。どんどん話しかけていましたよ。

4

ほまれちゃん、ベビークラスへようこそ!

今日初めてのレッスンという事で緊張されていましたが、周りをよく見てレッスン出来ていましたね。

センターレッスンではお友達に教えてあげられるくらいきちんとされていました。

これからは緊張がほぐれニコニコレッスン出来るようにスキンシップもとっていきます。

5

とっても可愛らしいベビーちゃん達!

どうぞ一年間宜しくお願い致します(o^^o)

 

ページの先頭に戻る