4月1日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

4月1日 ストロベリーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタント糸原聖美

 

年度も新しく変わり、新元号も発表された今日。

新しいストロベリーBクラスも再スタートです!

1

随分人数も変わり3名の年長さんだけとなりましたが、

その分出来る事をどんどん増やして

バレエの細かな部分も出来るようにレベルアップしていきましょうね。

何より発表会でも3人で踊るのですから、

これから気を引き締めて頑張っていきましょう!

3

バーレッスンやセンターレッスンでは特につま先や踵の話をしました。

足先まで細かく使う事を覚えて下さい。何をするにもきれいで丁寧に、ね(o^^o)

 

お話創りでは、これまでと違い思う存分に動き回って喋っていましたね。

私やさとみ先生との距離が近くなった分

すこーし甘えんぼさんもチラホラ見え隠れしていましたね(笑)

4

保護者様へ

発表会初参加の方を対象に、4/8にシニヨンの作り方をお伝えしますので道具をお持ち下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

ページの先頭に戻る