4月5日  エトワールクラス

エトワールクラス 指導土肥靖子(代講)

 

本日は代講をさせていただきました。

DSC_0601

DSC_0599

エトワールの方は昨日に引き続きレッスンをご一緒しました。

4月からは今日のようにまなえ先生と木曜日はポワント。

金曜日はエトワール。

より理解も深まり、感覚を掴みやすいと思います。

素晴らしい環境です!

 

しっかりご自分に生きるようレッスンしてくださいね^ ^

DSC_0608

DSC_0606

DSC_0603

昨日の復習も含めて1時間はバーレッスンをしました。

次の日なので反省やご自分の課題に対して、

注意がみれて良かったです!

 

より詳しくバレエを学び楽しむクラスです。

それができる選ばれた方々です!

聞いて終わりではなく、

空間を広げ音楽を感じもっともっと身体を動かしコツをつかんでくださいね(^ ^)

 

ページの先頭に戻る