4月6日土曜日 豊洲サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

4月6日 豊洲サファイアクラス 指導古舘奈津子

 

今日から始まりました!!!

豊洲サファイアクラス〜〜╰(*´︶`*)╯♡

新しいスタジオ、新しい仲間、新しいバー、

ワクワクしますね。嬉しいですね!

心新たにレッスンに励み、

お友達と高め合って素敵なバレリーナさんになりましょうね。

1

まずは、初めて会うお友達もいたのでお互いに自己紹介から。

もじもじしていましたね(笑)

次にスタジオやトイレの使い方を説明しました。

これまでと勝手が違うので分からなくなったら聞いて下さいね。

 

そして、新品のノートに今年の目標を書いて頂きました。

今年はどんな事を頑張るのか、お姉さんは具体的にイメージ出来ると良いですね。

 

そしてミニーストーリーダンスの心の扉(ルール)を読んで頂きました。

どれも大切な言葉たち。一年生には、少し難しいかもしれませんが、

一つずつ説明していきますから覚えて下さいね。

 

ストレッチテストもしました。

一年生には新しい項目が増えましたね。ブリッジやスプリッツと背筋です。

今日お姉さんがお手本してくださったので、お家でやってきて下さいね。

2

3

4

レッスンでは、お姉さん3人はとっても緊張していましたね。

でもとても良い緊張でしたね。背筋がピンとしていましたよ(o^^o)

その緊張感を忘れないでレッスン続けて下さいね。

5

一年生は初めての事だらけで嬉しいかったのでしょう。

でも少々おてんばが過ぎたようでレッスン後半では少し注意されてしまいました。

気持ちは分かりますが、「レッスンをしている」事を忘れないで下さいね。

そしてお姉さん達のように上手になりましょうね!

 

さぁ!スタートしたばかりの豊洲サファイアクラス!

来週も良いレッスンをしましょうね(^ー^)

 

ページの先頭に戻る