4月4日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス  指導:古舘奈津子

今日から新年度がスタートしました。
改めて3人のストロベリーちゃん達宜しくお願い致します(o^^o)
今日は体験のストロベリーちゃん含めて4名でのレッスンでしたね。
内、お一人以外はレッスン自体まだ初めて間もなかったり
または今日からスタートだったりと
全体としては産まれたてのストロベリークラスさんなので
改めてレッスンの流れやルールそしてけじめなどが身につくようにしていきましょう。

レッスンでは、とにかくまず「お返事をしっかりする」と「お話をよく聞くこと」から。
必ず私から「◯◯します!」「◯◯して下さい」とお伝えしますから
お返事を「はい!」とはっきりして
言葉を理解して行動に移しましょう。
大丈夫、難しいことはありません。
ちゃんとこちらを見て真似していれば出来るようになりますよ。
慣れない事も多いかもしれませんが
毎回同じことをやりますので安心して下さいね。

レッスンの最後はお歌と絵本とお話創り。
お話創りはしなちゃんのリクエストでお弁当を作ってお花見に行きました。
まなちゃんは桜の花びらでジュースを飲んでいました(o^^o)

ストロベリー

ページの先頭に戻る