4月8日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

4月8日 ベビークラス 指導古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は全員集合〜♬

今日からご入会のはなちゃんも加わり9名でのレッスン。

はなちゃん、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

1

レッスン前からテンション高めのベビちゃんがいたり、

周りのお友達のご様子をじっーと見つめていたりと反応も様々。

みんなで輪になって座ってノートにスタンプぺったんと押したら

更衣室のご自分のカバンにちゃんとしまえる皆さんです。えらいですね〜〜。

2

「レッスンを始めますよー」と声をかけると、

タタタタ〜〜と走ってきてくださるのがとっても可愛らしいです。

周りに興味津々だったり、

私の事をじっーと観察してから真似したりとお子様それぞれにたくさん吸収しているようです。

ストレッチもまずは楽しくね!グーチョキパーの手遊びが一番盛り上がります(笑)

脚をパーに広げてくるりんと回すと私の所へ集合〜。

今日の動物ステップは何をするかリクエストを聞きました。

キリンさんにウサギさんにクマさん!

早速、動物ステップもキリンさんやウサギさんで元気よくピョンピョン。

私とギューとハグをしたら今度はワッシャー先生の元へヨーイドン!

動物ステップでもセンターレッスンでもそうですが、

お名前を呼んで「はいっ」とお返事して

こちらへ走ってくる時のお姿がトテトテトテトテ〜〜と

とってもとっても可愛いくて愛くるしいのです!(≧∇≦)

3

4

5

6

7

たくさん体を動かしてお水飲み休憩をとった後はお歌です。

チューリップを歌いました

今日はさきちゃん、さくらちゃん、ななみちゃんに発表して頂きました。

きれいなお辞儀でしたね〜。

お歌もがんばっていましたね。

9

10

あっという間の一時間。

「レッスン終わります!」と言うと、キョトン?な皆さん。

まだまだレッスンしたいご様子でした(o^^o)

 

 

ページの先頭に戻る