4月11日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(6~9歳クラシックバレエ)

 4月11日 ミントクラス 指導 古舘奈津子

 

今日から新一年生のさゆりちゃんも加わり8名のミントさんがようやく揃いました!!

改めて、仲間同士力を合わせて頑張っていきましょう〜〜。

 

先週お休みさんが多かったので、先に宿題として出していた

去年1年間の振り返りをノートに書いたものをみせて頂きました。

皆さんとても前向きな振り返りでしたね(笑)

でもその前向きさは必要ですよ^_^

その後、今年1年間の目標も書いて頂きました。

ご自分で決めた目標ですから、諦めず目標達成に向けて頑張って下さいね。

 

ストレッチテストをしました。

オールAを今年の目標に掲げた人も多かったですね。

毎日お家でやって下さい。

でもただ何となくやるのではなくしっかりやって下さい。

これをコツコツと続けていれば来年の春には目標達成出来ているでしょう。

頑張って!!

 1

2

 

レッスンの最後にグランジュテをしました。

みなさん、プレパレーション(準備)が毎回曖昧で間違えてもいます。

毎回言っていますよ!真剣さが足りないという事です。

今日はお一人づつ身体を触って修正しました。

来週は間違えないように!

期待しています。

3

 

ページの先頭に戻る