4月10日水曜ローズ夜クラス(大人のバレエクラス)

水曜ローズ夜クラス  指導:清水愛恵

ストレッチからスタートです。
今日一気に冷えて体もカチコチでしたが
少しずつほぐしてからレッスンに入りました。
バーレッスンでは主にお尻が後ろに引けないように
正しい位置を確認しながら進めました。
5番ポジションに足をいれる時に
まずお尻を抜いてからいれないように!!
ボディと骨盤の位置をキープしながらの練習をしたら
体のラインがとても細くなりました。
短時間で変化がみえてくるのでどんどん欲が出てきてしまいますが…(^^)
継続して美しい体のラインを作っていけたらいいです!

センターではピルエットのタイミングの確認をしました。
プリエとアームスのタイミングがずれないように!
顔のスポットも忘れないように!
少しずつ練習していきましょう(^^)

ページの先頭に戻る