4月15日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

4月15日 ストロベリーAクラス 指導古舘奈津子 アシスタント杉もとみな子

 

今日はポカポカ春の陽気。

年少さんは幼稚園が始まった頃だと思います。

園で頑張った分疲れもあるでしょう。

悲しくなって涙も出てしまうかもしれません。

でも頑張ってみなさんいらっしゃいましたね。

とっても偉いですよ!

涙していたお子様達もレッスンが進むにつれて涙は消え

最後にはいつものご様子に戻りました。

体力がつきレッスンの流れに慣れてくれば必ず涙よりも笑顔がたくさん増えるでしょう。

それまで温かく見守って参ります。

 

さて、バーでもセンターレッスンでもお姉さん達(特に年中さん)は、

もっとキリッとレッスンしなければいけません。

年少さんと一緒になって余所見が多くなっていますよ。

並ぶことがとてもお行儀悪くなってきてしまいました。よくありませんね。

発表会に出るのです、みなさんは大舞台でしっかり踊れる力を持っているはずです。

もっとお姉さんらしく行動しましょう。

1 2

最後に元気よくお歌を歌ってお話創りをしました。大人数でのお話創りは盛り上がりますね〜〜(o^^o)

さて、来週から振付に入ります。

妖精さんのお役ですよ。楽しみにしていて下さいね(^ー^)

ページの先頭に戻る