4月15日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

4月15日 ストロベリーBクラス 指導古舘奈津子

 

ようやく3人揃いました!!

ミニーの「こころのいずみ(ルール)」を暗唱したら早速レッスンです。

バーでは、振付に出てくるエシャッペをたくさん練習しました。

先週よりも良くなっていましたね(o^^o)

実際は、バーから離れてエシャッペをするのでグラグラしない事が大事です。

お背中をピーンとお空に向かって伸ばすイメージでやってみましょう。

1 2

レッスン後半は早速振付をスタートさせました。

みなさんは、眠りの森の美女のお話に出てくる笑顔(にっこり)の妖精さんのお役です。

ニコニコ可愛い笑顔で踊りましょう。

振付の時間は、集中しなければいけません。

のんびりさんな3人ですが、この時間はキリッと気を引き締めて下さい。

壁に寄りかかったりだらしのない姿勢でいてはいけないのです。

バレエはきれいな姿勢から。

素敵に発表会の舞台で踊れるよう頑張っていきましょうね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ページの先頭に戻る