4月17日水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポワント入門初級クラス 指導:清水愛恵

 

バーレッスンでは毎週のように言っているボディの引き上げを確認しました。

 

ボディはもちろんですが、足先から手先まで全てに意識が行き渡りたいです。

 

1つ1つ意識していると頭がパンクしてしまうので

体全体を1つと考え指先まで美しくレッスンできるようにしていきたいです。

 

腹筋のトレーニングもやりました。

誰も途中でやめることなく最後まで続けられました。

 

今日はまりかちゃんが初のトゥシューズでした!

なのでゆっくり基礎に戻って進めました。

ほかの人達は一緒に初心に戻って練習してください。

初日なのでしばらくバーをもっての練習になります。

少しずつポワントで立つ感覚を覚えて慣れていってください(^^)

 

最後にテストをしました。

全員テストのやる気がとっても伝わってきます!

その調子で是非レッスンもお願いします!!

テストでは全員とても良くなってきています。

今日合格できなかった人は悔しい気持ちは分かりますが

来週のテストに向けて切り替えて頑張ってほしいです。

意識するポイントは伝えました!

しっかりメモをとっていたので来週に期待です(^^)

 

 

ページの先頭に戻る