4月18日木曜キッズヒップホップクラス

キッズヒップホップ~講師:諸星美紗

 

今日はお休みもいらっしゃったので4名でのレッスンでしたが、

皆さん最後まで集中して頑張りました。

 

 

ストレッチも以前に比べ、きちんと順番を覚え集中して身体を伸ばしているのが感じられます。

このまま継続していきましょうね!

 

発表会の練習は、先週お休みだったななちゃんめいちゃんも一緒に最初の部分から確認をしました。

足踏みをするタイミング、歩いていくタイミング、しっかりご自分で覚えなければ出遅れてしまいます。

先頭さんのここちゃん、入るタイミングを間違える場面もありましたが、ご自分で間違えに気づき、

次は間違えないようにとご自分で確認し練習していました。

最後はタイミングもバッチリでしたね。^ ^

 

 

皆さん、振り付けを覚えることはもちろんですが、立ち位置の列を揃える意識をさらに高めましょう!

バレエのクラスでも列を揃えるということを言われていると思いますが、ヒップホップでも舞台に立つ上でとても大切なことなのです。

 

 

新学期も始まり体調を崩しやすくなっていますが、風邪をひいてしまった方はどうかお大事になさってください。

 

来週も楽しみながら、メリハリをもってしっかりと練習していきましょう!

 

 

ページの先頭に戻る