4月22日月曜ヒップホップクラス(中学生)

月曜ヒップホップクラス 指導 諸星美紗

 

今日のレッスンで一曲目を最後まで完成させました。

前回のレッスンでもお話したように、この曲の振り付けは全員で揃える部分と、

皆さんそれぞれ自由に踊る部分の差を特に見せたいのです!

 

DSC_0546

 

自由に踊る部分は昨日私がチェックして少し振り付けの調整もしましたが、

パワーがまだまだ足りません~~!

本番で100パーセントを出すためにはスタジオの練習で

120パーセントの力で練習しなければなりませんよ。

 

最後は動画を撮り皆さんにも見て頂きました。

客観的にご自分の姿を見て、首を動かしているつもりでも

まだまだ角度が甘かったり、手や重心の下げ方、

全員で揃えなくてはならない部分がまだまだありますのでしっかりと練習していきます!

 

DSC_0549

そしてレッスン中にもお伝えしていますが、本番をベストのコンディションでのぞんでほしいのです。

ご自身の身体の管理も舞台に上がるためにとても大切なことです。

ケガにも今以上に気をつけていきましょう。

 

次回のレッスンは2週間空いて、5/13になります!

練習はもちろんですが、しっかりと曲を聴きこんでくださいね。

しゅんくんも足お大事になさってください。

 

また次回元気な姿でお会いしましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る