4月23日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

今日から発表会の振付けをクラス内でも学び始めました。

今日はアースの命のきらめきを覚えました。

 

 

 

火曜日Aさんはチャイナの役です。

今日振り替えで来てくれたりさこちゃんもチャイナの役だったので、

一緒に練習できました(^^)

チャイナさんは年長さんが多いので、

パッセなどの少し難しい動きが入っています。

お家で、よくポジションを練習してきてくださいね。

そしてまずは動きをしっかりと体で覚えて、

これからお客様にしっかり見てもらえるように

頑張って一緒に練習して行きましょうね!

 

 

今日は振り付けを覚えるのに時間をとったので、

お歌のあとは絵本を読んで終わりました。

みなさんよく頑張りました。

 

 

 

ページの先頭に戻る