4月23日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

今日は振り替えで土曜日のあやちゃんが来てくれました。

いつものストレッチもお友達がいるといないとではまた楽しさも違いますね!

お二人とも足をしっかりと開けて、

後ろにくるりんぱするのが得意で、

2回も見せてくれました。

 

バーレッスンのあとは、このクラスでも命のきらめきの練習をしました。

あやちゃんはオランダの役なので、

かんなちゃんも一緒に練習しました。

 

 

 

追加レッスンで練習したことの復習です。

カウントを数えて、自分がいつ出るのか、

いつ踊るのかしっかり覚えましょうね。

今日は踊りの動きでお歌を作って動きとリズムを覚えました。

忘れないでくださいね~!

 

DSC_0589

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る