4月25日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(6~9歳クラシックバレエ)

ミントクラス 指導 古舘奈津子

 

今月最後のレッスン。

今日は振付も進めるのでキリッと集中してバーレッスンですよ!

新一年生のさゆりちゃん、少しずつ緊張がほぐれて今日は笑顔も何回かみられました(^o^)

周りのお姉さん達も甲斐甲斐しくフォローしてくれていますね。

 

 

さて、バーとストレッチとセンターを終え、いよいよ振付スタートです!!

今回の作品は「スリーピングビューティー」眠れる森の美女から妖精の踊りを踊ります。

生まれたオーロラ姫に贈り物をする妖精さんです。

一年生と二年生は「優しさの精」

ひなたちゃんは「元気の精」

を踊ります。

 

 

 

みなさん、振付が始まった時とっても嬉しそうでしたね(o^^o)

その気持ちを忘れずに作品に取り組んで下さい。

大勢のお客様の前でご披露するのですから、練習は厳しくなっていきます。

でも皆さんはそれを乗り越えられるだけのパワーと強い心がある人たちです。

本番の舞台で悔いなく素敵に踊れるようみんなで頑張っていきましょう〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ページの先頭に戻る