4月26日金曜日アダジオレッスン

4月26日  アダジオレッスン 指導中弥智博 土肥靖子

 

 

10回行われたアダジオレッスン

今日は最終日でした

DSC_0653

DSC_0655

DSC_0657

まずみなさんの課題は、正しいポジションを保ち続けることです。

これは初回からずっとそうでした。

踊ることを通して重要性の高さを実感できたと思います。

 

まずご自分でアラベスクを保てないとプロムナードできません。

パッセも同様に保てないとピルエットできませんね。

角度が変わると上半身がすぐに揺れてしまいますし、

足もすぐ落ちてしまいました。

 

できないことを中弥先生が全てサポートするのではなく、

正しいポジションを保っていることで一人ではできないこと(

リフトやピルエットをたくさんまわる)をサポートしてくださるのですよ(^_^*)

 

この気づきと中弥先生のご指導は本当に貴重な事です。

必ず次へ繋げてください。

 

みなさんもっともっと美しくなりますよ。

DSC_0659

DSC_0660

DSC_0661

DSC_0663

 

最終日となり感じたのは、ご指導いただいたことを黙々とご自分と向き合い、

繰り返し練習する根気がついたことが今回の大きな収穫のひとつだと思います。

頼もしく良い姿勢でした!

 

ページの先頭に戻る