4月29日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ベビーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

ゴールデンウィークですね。

祝日なのでお父様といらしたお子様も多くとっても嬉しそうな表情でした(o^^o)

今日からご入会のことはちゃん、どうぞ宜しくお願い致します!

お友達の事が大好きですね。

元気にお母様とお父様とバイバイして一時間レッスンできました。

えらかったですね(^ ^)

まだ、レッスンの流れには慣れていないので、

これから徐々に慣れ楽しくそしてきちんとレッスン出来るようにしましょうね(^_-)

 ベビー1

ベビー2

ベビー3

レッスン前からくるくると動き回って楽しそうなみなさん。

めいちゃんは、事あるごとに私の手を握りほっぺにすりすり〜〜❤︎

なんて可愛らしいんでしょう!!

もうとろけてしまいそうです(ω)

しおりちゃんもおしゃべりが増えましたね。

緊張もほぐれてきた証拠です。

ほまれちゃんも、慣れてきたのでしょう。

お話もしてくれるようになりお友達とも関わろうとしています。

 ベビー4

みなさん、お返事が出来るようになってきましたね。

「◯◯ちゃーん!」と呼ぶときちんと「はいっ」とお返事出来ています。

センターレッスンでは、長〜い電車さんもやりました。

お友達の肩につかまって出発〜〜!

ご自分たちの姿を鏡で見てニッコニコ(o^^o)

 

お歌も絵本もみなさん大好き❤

絵本に出てくるおまんじゅうさんのマネをして手足をめいいっぱい広げたり、

食い入るように見つめたり。ス

テキな瞬間がいっぱいです。

 ベビー5

ベビー6

ベビー7

お話創りは、みんなで近くのお店に行きました。

お人形さんと絵本を買って、

最後にタマゴのサンドイッチと牛乳でカンパ〜〜イして

今日のレッスンはおしまい。

あっという間でしたね。

5/6はお休みになります。

また13日にお会いしましょ〜〜(^O^)

 

ページの先頭に戻る