5月9日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(6~9歳クラシックバレエ)

ミントクラス 指導 古舘奈津子

 

ストレッチテストの評価基準がレベルアップしました。

以前より、より厳しくなったと感じるかもしれません。

または、前回のと比べて今日の結果が下がったと感じるかもしれません。

 

が、全ては皆さんがより上達する為に

より高みに登る為に基準を上げたのです。

 

これまでの評価基準で満足せず、新しい基準にトライして下さい。

悔しくて涙した方もいましたね。

でも、前回より悪くなったということでは無いのです。

もっと出来るようになる為の一つのステップなのです。

みなさんは、前回の評価基準で頑張れたのですから、新しい基準でも出来るはずですよ!!

大丈夫!!

 

 

 

 

レッスンの後半は振付を進めました。

1,2年生は、最初のポーズでつまづいてしまいましたσ(^_^;)お手本をしっかり見て下さいね。

6年生は、まずは振りを体に入れること。

来週はラストまで進めたいです。

 

 

ページの先頭に戻る