5月16日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス 指導 古舘奈津子

 

今日はみなさん、気合い充分?!(o^^o)

レッスンをしっかり受けようという気持ちが伝わりました。

しなちゃん、丁寧な敬語でお話出来ていましたね。

とても素晴らしいです。

まなちゃん、バーレッスンがお手本無しで出来ました!

しっかり覚えられていて素晴らしいです。

アイシちゃん、お返事もはっきりしっかり出来ていています。

ちゃんとレッスンしようという意欲が感じられてとても素晴らしいです。

みなさん、先週よりガラリと気持ちが切り替わり良いレッスンが出来ましたね。

 

 

 

さて、バーレッスンは最後の項目「グランバットマン」までやりました。

お膝とつま先をピンと伸ばして元気よく脚をあげましょう。

 

 

 

 

センターレッスンでは、ご自分の番が来たら「準備」はしっかりと。

パドブレやシャッセなどそれぞれの準備の仕方をお伝えしたので覚えておいて下さいね。

お歌も歌いました。

今日は見学会を想定してお友達とミントのお姉さん達の前でお歌を発表して頂きました。

3人ともモジモジしてとっても緊張していました(そのご様子も可愛らしいのですが(≧∇≦))が、

頑張って歌えましたね。

見学会でも頑張りましょう〜〜。

 

来週は保護者会です。

レッスンの時間内にスタジオで行います。

お忙しい事とは存じますが、ご参加の程宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る