5月22日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

ローズクラス  指導清水愛恵

 

今日ローズクラスに仲間が増えました(^^)

今までと変わらずバレエを通して綺麗な体を作っていけたらいいなと思います。

 

まずはストレッチからスタートしました。

バーレッスンでは土踏まずの位置や足の裏意識の仕方などとても細かく説明しながらレッスンをしました。

毎週レッスンでやった事が積み重なっているので理解するのも早く体の反応もとても良いので立ち方がどんどんよくなります。

必要な筋肉をしっかり使って綺麗な体を作っていきましょう!

 

今日は体験の方がいるのでセンターレッスンはシンプルにと思いきやしっかりと動きました(^^)

アダジオからジャンプまでやりましたがそろそろグランワルツにも繋げていきたいと思っています!!

アレグロのジャンプのタイミングをしっかりと覚えておいて下さい!

今日も沢山動いたのでしっかりケアしてまた来週元気に踊りましょう(^^)

 

ページの先頭に戻る