5月27日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ベビーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

保護者の皆様

本日は見学会にいらして頂きありがとうございます。

お子様のご様子はいかがだったでしょうか。

いつもと違う雰囲気にナイーブになったお子様もいらっしゃいましたが、

普段のレッスンではいつも元気にきちんとレッスンされているのでご安心下さい。

また逆に嬉しくてヤル気スイッチが入ったお子様もいらっしゃいましたね。

来週からもっと楽しくレッスン出来ますように(o^^o)

1

これから成長と共にお子様にも色々な変化があると思いますが、

レッスンに於いてはしっかりご指導させて頂きますので、

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、大勢のお家の方々が見学されていて

みなさんは嬉しいやら恥ずかしいやら、でしたね(o^^o)

でも、今日もいつも通りみなさんちゃんとレッスン出来ましたね。

センターレッスンでは、並ぶ事や順番を詰める事(移動)も

周りが見えるようになってきたので少しお分りいただけたと思います。

2 3

お歌の発表は緊張したと思いますが、よく頑張りましたね!

お声がなかなか出なくても、あの場で辞めずに居られただけでもすごい事なのです!

是非お褒めて差しあげて下さいね。

4

さぁ来週も皆さんに会えるのが楽しみです(o^^o)

また来週〜♬

ページの先頭に戻る