5月27日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

 

保護者の皆様

本日は見学会にお集まりくださり誠にありがとうございます。

お子様のご様子はいかがだったでしょうか。

いつもと違う雰囲気になかなか慣れないご様子もありましたが、

この暑さの中それでもみなさん本当に頑張ったと思います。

これから振付練習は佳境になってきます。

併せて暑さも増してくるのでご不安もあるかと思いますが、

時を重ねるにつれ体力もついてきます。

みなさんが、本番の舞台に向けて前向きに頑張れるよう

ご指導して参りますので、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

1 2

 

さて、今日は見学会でした。

いつもと違う雰囲気にソワソワだったり、なかなかこちらの声が届かなかったり、でしたね。

大好きなお母様が見ていらっしゃるので後ろを振り向きたくなるでしょう。

気持ちは分かりますよ(o^^o)

でも、それでも、振付も今日は最後まで出来ました!

それに4回も通す事が出来たのは、みなさんが頑張れたからです!*\(^o^)/*

3

まだ、覚えたてで後半の方は間違えることもありますが、これから慣れてくるでしょう。

まだまだコーダ(エンディング)もあるので、やることは沢山。

年長さんはオープニングもあります。

そして、なんと!ストロベリークラスのレッスンは本番まであと9回しかありません。

みなさんなら絶対頑張れるはずです。

キラキラの舞台へ向けて頑張っていきましょう〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

4

ページの先頭に戻る