6月24日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月24日 ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:糸原聖美

 

今日は3名でのレッスンでした。

発表会に出るお2人さん、お友達をチラチラと見ながら踊っていましたね。

いつまで経っても人に頼って踊っていてはいけません。

ご自分の力で覚えなければ、意味がないのです。

お家で何度も曲を聴いて下さい。

 

細かい部分を練習しました。

バレエは内足ではいけません。

つま先を外に回して踵を前に出して外足にしましょう。

エシャッペも一時は良くなっていたのですが、

元に戻ってしまいました。

しっかりお膝を伸ばして床を押して立ちましょう。

 

最後に、オープニング〜笑顔の精〜コーダと全て通して踊りました。

一旦はけたら、またすぐ次に出る準備ですね。

今日少し掴めたと思います。

 

引き続き頑張りましょう〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1 2 3

ページの先頭に戻る