7月22日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月22日 ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:糸原聖美

 

日曜のホール通し稽古、お疲れ様でした!!

初めてスタジオを飛び出しとっても広い場所での稽古、

そして楽屋での時間、皆さんにとっては新鮮だったかと思います。

そして初めて大勢のスタッフさんや広尾のお姉さん達の前で踊りましたね。

未知の体験で周りをキョロキョロ、視線はフラフラ、心ここに在らずな人も何人かいましたが(^_^;)

それでもよく頑張ったと思いますし、何しろ初めて経験する事ばかりなのでそれは仕方がありません。

ですが、この経験はちゃんと積み重なっていきます。

昨日はたった一日でしたが、劇場に入れば、2日間は過ごします。

きっと本番では自信を持って堂々と踊るみなさんが観れることでしょう!

それまでラストスパート!頑張りましょう!

1 2 3

レッスンでは、主にオープニングに出る年長さんの練習を。

次に年中年少さんの移動の練習。

そして、通し。

最後にフィナーレも練習しました。

 

いよいよ大詰めですね(o^^o)

本番に向けて体調も整えて万全に迎えたいですね。

何卒宜しくお願い致します!

ページの先頭に戻る