7月24日(水)アダジオレッスン

アダジオ 指導:中弥智博 土肥靖子

 

本日は中弥先生をお迎えしてのリハーサルてす。

友人の踊りとパドゥドゥをしました。

 

全体的にご自分の都合ではなく、音楽に合わせて音楽と一緒に踊りたいです。

早くなったり遅くなったりしてしまいますね。

 

 

具体的にどうすれば良いのか、角度やポジションはお伝えしています。

ラストスパート!

今一度丁寧に復習し練習してください。

お伝えするたび良くなっています。

 

ラストはお衣裳を着て。

踊ることも加えてリハーサルしました。

アロンジェの目線、アームスのタイミング、パンシェか始まるきっかけも確認しました。

 

今まで頑張ってきたご自分に自信を持ってください!

明るい笑顔で踊りましょう。

 

ページの先頭に戻る