7月25日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

 

いよいよと言うべきか、とうとうと言うべきか、

今日が発表会前最後のレッスンとなりました。

まず、レッスン前に先日のホール通し稽古の楽屋内での過ごし方についてお話をしました。

もう殆どの皆さんは発表会が初めてではないので、どう過ごすべきか分かりますね。

そして、周りの大人の方々(先生、お手伝いのお母様)に対して礼儀正しくする事も分かっていると思います。

みなさんが、安心して舞台に立つ為に力を貸してくださる周りの大人の方々にきちんとした態度でお返事をしましょう。

お約束ですよ。

 

最後のレッスンでは、細かい部分を更に詰めました。

全体が揃ってきた分、つま先や指先が目立ちます。

丁寧に全身に気持ちを巡らせて踊りましょう。

随分良くなってきました。

でもまだスタジオサイズです。

大舞台で踊るのですから、その分パワーもたくさん出さないとね。

 

そして、素敵に踊れる為の最後のスパイスは、

「笑顔」!!ですよ(o^^o)

笑顔のパワーでキラキラ輝いて欲しいです。

笑顔で踊っていると本当にその人自身が輝いて見えるんですよ。

 

さぁ!

後はお会いするのは劇場で、ですね。

いよいよです!!

とにかく体調管理をしっかりと、元気なお姿でいらして下さい

ページの先頭に戻る