7月28日発表会リハーサル(サファイアクラス合同レッスン)

サファイアクラス合同レッスン~指導:杉もとみな子  アシスタント:古舘奈津子 糸原聖美 Cotoko

 

本番前最後のレッスンです!!

場当たりの練習をしました。

30日は大きいステージのどこに立つか決めます。

狭いスタジオとは全然感覚がちがいますよ。

番号やリノリウムを目印に、絶対に決められた場所に立ち、踊ってください。

 

この何か月皆さんよく頑張ってきました。

こうしてスタジオで練習すると、追加レッスンが始まったころとは

比べ物にならないくらい上手になりました。

でも!

本番はアプリコの大ホールです。

そこで上手に踊れなくてはいけません。

 

本日のレッスンはとても大事でした。

今日確認したこと、出来るようになったことを絶対に忘れないで

ホール入りしてください。

 

緊張しますね!

でも!美しい笑顔で自信をもって舞台に立ってください。

 

DSC_0056 DSC_0059 DSC_0061 DSC_0064 DSC_0066 DSC_0067 DSC_0068 DSC_0070 DSC_0071 DSC_0072

 

ページの先頭に戻る