7月29日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

いよいよ!今日が発表会前の最後のレッスンとなりました!
今日、やるべきことをやって明日に備えましょう!
まずは、オープニングの場当たりから。
立ち位置がちゃんと決まっています。
その場所を間違えないで下さいね。
次にVの時の移動の所。
年少さん、頑張りましたね〜〜。
どんどん良くなってきていますよ!
年長さんは、手や脚をピーンと伸ばす練習。
そして、指先やつま先もお客様に見えますからきれいにしましょう。
コーダの最後は元気良く!
思い切り腕を伸ばしてポーズです。

最後に楽屋〜メイク〜お衣裳着て〜舞台袖を通り〜本番
という流れをシュミレーションしました。
そして、フィナーレも練習しましたよ。
もう、みなさんのワクワクが止まらなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
笑顔満開でしたね〜〜(o^^o)
明日が楽しみですね〜〜!!
舞台の上でキラキラ輝けるよう先生達は全力でサポートしますので
元気に劇場に来て下さいね!

お待ちしております!!

20190729StbA-1 20190729StbA-2 20190729StbA-3

ページの先頭に戻る