8月27日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

 

今日のバーレッスンでは、音のとり方を意識しました。

待つところはしっかり待って音にピッタリはめて動く。

音より早くなったり遅くなったりならないよう

音楽をもう少し意識してみましょう。

 

 

センターレッスンでは、もっともっと大きく動けるように頑張りましょう。

今日のグランワルツは一歩を大きく出す練習になります。

しばらく続けて練習しましょう。

 

 

今日はピルエットの練習にも時間を取りました。

ピルエットの終わりは上で終わると思ってください。

すぐに体を落とさないよう気をつけましょう。

少しの練習でも違いが見えました。

続けて頑張って練習を重ねてくださいね。

 

 

ページの先頭に戻る