6月24日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

今日は、先々週からお約束していたオーディションを行いました。

・ずーっと笑顔
・順番を間違えない(間違えても動揺しない)
・背筋を伸ばす
・つま先を伸ばす

この項目がしっかりと出来ているか、厳しくやすこ先生にチェックしていただきました。

 

毎日お家で練習してきたと思います。

その成果をしっかりと発揮できましたか?

 

合格だった人も不合格だった人もこれで終わりではありません。

みんながもっともっと上手になって、全員舞台で踊ってほしい。

舞台を大成功させたいと先生は思っています。

なので、みんなも今日の

『緊張した気持ち』

『嬉しかった気持ち』

『悔しかった気持ち』を忘れないでください。

そして、悔しい思いをした子。

絶対に他の人の倍努力すること!!!

今の気持ちをバネにぐんと上手になってください。
DSC_0186

 

 

 

 

 

 

DSC_0187

 

DSC_0188

ページの先頭に戻る