6月21日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

金曜英語ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:杉もとみな子

全員そろってレッスンできました!
発表会まであと1ヶ月ですね。
クラスではあと5回しかレッスンできません!
もっともっと上手になって
お客様に拍手をもらいましょうね!

「スペイン」の踊り、だいぶよくなってきました。
両手をしっかり開いて、大きく動きましょう。
down, upのところ、upのときにしっかり両手をのばしますよー。
ポーズは、年中さんとてもよくなってきました。
ひなちゃん、時々お顔を隠してしまいます。
左手を上に上げますよ。
気をつけてください。

私のヘルプなしでもなんとか止まらずに踊れます。
でもそれがゴールではありません。
手がお化けのようになっていたり
お膝が曲がってヨレヨレで踊っていたら
台無しです。
さあ、あとは上手になるだけ!
頑張りましょう。

スキップ、最後まで元気よくお膝をあげていたのは
ことはちゃんでした!
スキップクイーンですね!
そして、笑顔を絶対忘れないでできていたのが
かなでちゃんです!
スマイルクイーンですね!

「コッペリア」の方が、不安そうですね。。。
まだまだ一人では踊れていません。
来週は「コッペリア」をたくさん練習しましょうね。
音をよく聞いて、音で覚えましょう。

お花ちゃん(年少さん)たちは
つま先キューっと伸ばしましょうね。
お姉さんたち、待っている間にふらふら動いてしまっています。
誰が1番ステキなお人形になれるか
来週は見させていただきますよー。

ちゃんと練習してきているかどうか、見てるとよくわかります。
今週より来週の方が上手になっていないとおかしいですよ〜。
来週のレッスン、楽しみにしていますね!

DSC_0002 DSC_0007 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0015 DSC_0019

ページの先頭に戻る