2月27日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;久田紗季

 

今日はまだまだ冬の気配。

今日からご入会のいまりちゃん。

お父様お母様と離れる際には気持ちがドキドキされて

涙が見えそうでしたが、私と更衣室に入りレオタードを着ると、

(とても素直に着てくださいました。ご安心ください。)

少し緊張が解れたのかお友達と追いかけっこ!

DSC_0053  DSC_0055 DSC_0056 DSC_0057 DSC_0058 DSC_0059 DSC_0060 DSC_0061 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0064

 

さぁ!レッスンです!

途端にドキドキし始めたいまりちゃん、今日は私の傍にいたいとの事

でしたのでお友達を見ながら見学でした。

が、お友達が楽しそうなご様子を見てニコニコ(^^)

来週はレッスン出来るかな(^_-)

DSC_0065 DSC_0067 DSC_0068 DSC_0070 DSC_0073

いちかちゃんはなぜか背筋になるとケラケラと大笑い。

それを見てみなさんも大笑い~

DSC_0074 DSC_0075 DSC_0078

さぁ!動物ステップです!

DSC_0081

カエルさんでピョンピョン~!

早くに私の所へ着いたお友達はまだまだ後ろの方にいるお友達に

「がんばれ~!」と応援。

いつもは疲れてしまうまなかちゃんも最後まで頑張れました~

DSC_0082 DSC_0083 DSC_0084 DSC_0085

センターレッスン。

今日はアシスタントの紗季先生のお手伝いがない中で

「移動」(順番を横に詰める)をして頂きました。

ご自分で気づいて出来るお友達、お友達に教えられてできたお友達、

まだご自分では難しいお友達・・・と様々。

ルビークラスに上がると周りのお姉さんも教えてくれますが

それまでに出来るようになりたいですね。

DSC_0087 DSC_0088 DSC_0089

電車さんは2チームに分かれて。

DSC_0093 DSC_0096 DSC_0099

お姉さんチームはよ~~く前を見てついて来て下さいね。

 

バーレッスン。

さきちゃん、お行儀良くピンと綺麗に立てています。GOOD!

DSC_0109DSC_0107

みみちゃんは先週よりぐんと頑張れましたね(^_-)

DSC_0113 DSC_0115

まだ進級組ではないいちかちゃんもみやびちゃんも「やりたーい」との事で

バーについてみました。

DSC_0118 DSC_0119

嬉しそう(^-^)

 

お歌は「チューリップ」「かえるのうた」「はち」を歌いました。

DSC_0122 DSC_0123

絵本のあとは少しだけお話創り。

お弁当を作ってちとせちゃんと交換しました♬

また来週(^-^)

ページの先頭に戻る