3月9日火曜ルビークラス

          3月9日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:KURUMI

今日も皆さん元気いっぱいですね! 

お稽古前には早く来られたお友達どうしで仲良くしていて見ていて先生も楽しくなります!

 

お稽古が始まる時間になると、さっとおもちゃをお片付けしてレッスンモードにスイッチします。

 

さすがですね! 

 

4月からはパールさんから妹ちゃんが上がって来られますが、皆さん良いお手本になれることでしょう^^

 

DSC_0093 DSC_0094

DSC_0096

DSC_0099

DSC_0097

 

バーレッスンのときに、久しぶりにKURUMI先生にアラベスクのお手本を見せていただきました。

 

いつ見てもキレイですね~! 

 

きれいなお手本を見た後は皆さんのやる気もアップです。お手本にならって頑張りましたね。

 

DSC_0088

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0092

 

センターレッスンでは、前のお友達が出発したら、次に出るお友達もすぐに出発できる準備をします。

 

DSC_0102

DSC_0103

 

よそ見をしていると置いていかれてしまうので注意してくださいね! 

 

でもだんだんとできることが増えていますよ

ページの先頭に戻る