4月17日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日で3回目のレッスン。

新年度最初のレッスンの時より少し落ち着いてきましたね。

年少さんも「パールクラスの時とは違うぞ?」と感じて頂いているようです。

今日はプログラムの写真撮影もありましたので、

レッスンの内容はキュッと内容濃く進めました。

この4月5月で頑張って欲しいことが3つあります。

DSC_0570 DSC_0571

①年中さん年少さんは、お姉さん(年長さん)を見習ってストレッチを頑張ること!

今日のストレッチの時にお姉さんにお手本をして頂きましたが

お姉さん達全員とっても柔らかいですよね。

そうなれるようにお家で必ず毎日ストレッチして下さい。

DSC_0052 DSC_0054 DSC_0058

②列を揃えて並べるようになること!

横の列、縦の列、ぐにゃぐにゃでは発表会の振付は踊れません。

特に年中さん年少さんは周りをよく見て真似が出来る様にならなければ

いけませんが、まずは前の人にちゃんと付いていけるようになりましょう。

DSC_0060 DSC_0066 DSC_0068 DSC_0074

③おしゃべり禁止!

年長さん年中さんは大丈夫ですが、年少さんはバーレッスンの時間の

おしゃべりが多い人がいて注意されてしまいましたね。

まだ事の次第が見えていない部分もあると思いますが

ルビーさんになったのですから周りをよーく見て

「今何をする時間」なのか感じて下さいね。

DSC_0080

来週もお待ちしております!

頑張るぞ!エイエイオー!

ページの先頭に戻る