6月12日土曜サファイアクラス

6月12日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美

 

 

今日はバーレッスンを簡単にし、

先週に振り付けをしたスプリングストーリーのスイートピーの踊りを

重点的に練習し、残りの時間でオープニングとコーダをしました。

先週お休みした子もいましたので、

初めは音無しでスタートしたのですが、

しっかり皆振り付けられた踊りを覚えていたのでとても関心しました(^^)

 

あとは、ワルツステップや

アチチュードソーテやアームスの動かし方などの

細かい部分を練習しました。

まだまだ動きがきごちないので

スムーズに間違わずに出来るよう、

おうちでも思い出しながら練習頑張ってください。

 

あとは、舞台で笑顔で

踊れるように今から笑顔で踊る練習もしましょうね(^^)

 

では、また来週!

ページの先頭に戻る