6月14日月曜サファイアクラス

6月14日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

バーではとても久しぶりにフラッペの前だけをやってみました!

みなさんなんとなーく覚えていてくれました。

 

ゆっくりと進めて行く予定なので、

来月中には普通のテンポでフラッペができるようになりたいです♪

 

さて、発表会の練習は花のワルツからやりました。

 

先週の注意を元に、細かく音無しで見ていきました。

 

足をどちらにしめるのか、顔の位置はどこかなど、

自分で注意できる点はたくさんありますよね!

 

目線に関してはだいぶ良くなってきていると思います

。2階席をみますよ〜といつもお伝えしていますが、

みなさん目を高くあげることに慣れてきているようです。

 

振り付けはほぼほぼ入ってきているので、

これからはもっと細かい注意になるかと思います。

 

この部分のつま先を伸ばしてください

 

だったり、

 

この時の顔の角度はこうです

 

など、みんなと合わせて綺麗に見せるための細かい注意です。

 

みなさん1人1人の協力が必要です。

よろしくお願いしますね

 

ページの先頭に戻る