6月20日土曜サファイアクラス

6月20日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

 

本日は、スイートピーの踊りとスプリングストーリーオープニングと

コーダ、総取り、そして最後には花のワルツの練習をしました。

 

盛り沢山な1時間半でしたが、

みんな集中し先生のお話もキチンと聞けて

練習に取り組めていたので、とても良かったと思います(^^)

 

8/10の発表会まで、土曜日は残り6回だよと伝えたら皆驚いていましたね。

先生も驚いています。残り少ない練習時間を

無駄にせず一日一日を頑張っていきたいですね!

 

振り付けも殆どみんな覚えれていますが、

まだ足が逆だったり、

手が逆だったりする子もチラホラいるのでもう間違えないように、

おうちで音楽を聞いてしっかり練習してしてきてください!

 

スプリングストーリー

◎オープニングは4分10秒〜

◎コーダは1分40秒〜8カウント数えた後から

◎総取り3分45秒〜

 

ですので、おうちでも沢山音楽聞いて練習頑張ってください(^^)

 

それでは、また来週!

 

ページの先頭に戻る