6月21日月曜サファイアクラス

6月21日月曜サファイアクラス  指導;Kotoko

 

 

本日は、ライラックの踊りを重点的に練習しました!

昨日の追加レッスンの動画で曖昧に踊っていた部分や、

間違えていた部分をクリアにし、カウントも決めましたね。

 

また、変更となった部分もありますので、

忘れないようにバレエノートに書いておくと良いと思います。

 

パドブレや、アームスの位置など、

細かいことは来週またやりましょう!

 

花のワルツは1,2年生はだいぶ目線など

上がってきたように思いました。

 

3年生のお姉さんたちは円で踊るパートの足がまだ少し曖昧な人がいましたね。

みんなと踊る場面ですので、しっかり復習しておいていただけると助かります。

 

また来週、さらに踊りに磨きをかけられるよう頑張っていきましょう!

 

ページの先頭に戻る