6月21日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日から発表会の振付練習は正面を変えて練習です。

発表会の本番では当然目の前に鏡はありません。

誰かに頼らずご自分で覚えて下さい。

今日はアームスを徹底して練習しました。

ユラユラフラフラなアームスは綺麗ではありませんし、

何より軸も揺れしっかり踊れている様に見えません。

自信も無さそうに見えます。

 

あとは、スプリングストーリーのライラックの振付の方向を確認しました。

さえちゃんとシンメで踊る所など、イメージしながら踊りましょうね。

 

ほのかちゃん、かえちゃんも必死にゆうちゃんと同じ振付を頑張っています。

エシャッペもバー無しで少し出来るようになって来ました。

あとは、ツーステップもリズムをしっかり捉えて踏めると良いですね。

 

 

ページの先頭に戻る