6月28日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

かえちゃん、いらしてすぐに「みて下さい!」と開脚。

先週よりぐんと柔らかくなりましたね!

GOOD!

お家でストレッチしてきたのですね。

身体は正直。

ちゃんと結果に出て下さいました。

次はお腹がぺったり付くように頑張って下さい。

この一週間で出来たのですから来週まで出来ると思いますよ!

がんばれ!

ゆうちゃん、先週アームスの事を散々言われましたね。

今日はちゃんと意識して出来ました。

それで良いのですよ。

踊りがとてもまとまって綺麗に見えて来ました。

ライラックも左右の間違いがなくなりました。

あとは自信のないところはこちらに分かりやすく曖昧なので(笑)しっかり出来るよう復習ですね。

ほのかちゃん、エシャッペ、進歩です!

しっかり床を踏んで膝を伸ばして立てています。出来るようになりましたね。

振付もエシャッペがたくさん出てきますね。

バーで出来たエシャッペを振付の中でも再現出来るようになりましょう。

 

ページの先頭に戻る