6月26日土曜サファイアクラス

6月26日 土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

今日のレッスンでは、

いつも通りバーレッスンをし直ぐに発表会の練習に入りました。

 

今回から正面を鏡正面からうしろ正面に変えて練習をしました。

 

もっと皆混乱してしまうんじゃないかと心配しておりましたが、

皆よく頭を切り替えて後ろ正面で踊りを踊れていました(^^)

 

本当に近頃よく集中し練習に励めていて感心しております。

ただ、まだ細かい部分、手の向き顔の向き、

出す足などが間違ってしまったり、音から遅れてしまったり、

してしまう生徒がいるので、しっかりおうちで沢山音楽を聴いて、

沢山練習してきてください!

次のレッスンは7月です!

発表会まであと1ヶ月、

1回1回の練習を大切に頑張っていきましょうね(^^)

 

ページの先頭に戻る