7月5日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日はストレッチテスト。

かえちゃんは以前から準備をしてきたようで、

「誰からやりますか?」と聞くと「はい!」と元気よくお返事してくださいました。

 

かえちゃん、開脚、頑張ってますね。

良くなってきているので他のストレッチもやって下さい。

特に長座の前屈とスプリッツを毎日ね。

 

ほのかちゃん、すこーし硬くなったかな(汗)

一時期は良かったので諦めず続けて下さいね。

ブリッジもお家での練習方法をお伝えしたので、

お母様お父様が見ているところでやって下さい。

 

ゆうちゃん、短い時間でしたが集中して出来ました。

全体的に良くなってます。アームスもブラブラせずピンと意識出来てます。

ライラックは途中カウントが違うので気をつけて。

スプリングストーリーのコーダの総踊り、要練習です!

花のワルツはお顔を上げてキラキラとしたお目めで踊りましょうね。

 

ページの先頭に戻る