7月10日土曜サファイアクラス

7月10日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

本日も、レッスンノートでも皆から質問が多かった総取りについて

疑問やまだ動きが分からないとコメントがあったので、

もう一度みんなでゆっくり練習しました。

 

何度か練習した後、ついに!やっと!!

クラス全員が足や手を間違わずに踊ることが出来ましたね。

この出来たことを絶対に忘れないで、

おうちでも繰り返し練習してきてくださいね。

 

本番まで土曜日のレッスンはあと4回しかありませんよ。

とお伝えしたらみんな驚いておりました(^^;)

あと4回のレッスンの中でいつも言われている注意は出来るだけ受けないように、

おうちでも音楽をたくさん聞いて、

たくさん練習して、

キラキラした笑顔で本番の大きな舞台で踊れるように準備していきましょう!

 

花のワルツはかなり練習を重ねてきているので、

いい感じに仕上がってきたのではないかなと思います(^^)

 

暑い日が続き、マスクしたまま踊るのは大変ですが、

こまめに水分補給し、熱中症などにくれぐれも気を付けて、

元気で本番迎えれるように一緒に頑張っていきましょうね!

 

それでは、また来週(^^)

 

 

ページの先頭に戻る