7月12日豊洲サファイア

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

この頃はみなさんの成長が垣間見え嬉しいです!

 

ほのかちゃんはバレエがお好きですね。

バーレッスンや振付に対して黙々と前向きに取り組んでいます。

花のワルツの一年生の振付もすぐに覚えましたし、エシャッペもぐんぐん良くなってきてます。

かえちゃん、バーレッスンではご自分の癖や姿勢を常に治そうとちゃんと考えてますね。

ストレッチも開脚や背筋はとても前向きに取り組んでいます。

ゆうちゃん、ずっと指摘されていたアームスのブラブラが随分改善されました!

その方がとってもきれいに見えますよ!

毎回の注意をちゃんと聞いて体に取り入れていますね。

あとは細かい部分と、ピルエットを頑張りましょう。

一年生のお二人はもっとお家でストレッチして下さいね。

そうしたら今頑張っているパやステップがどんどん出来る様になりますよ。

ページの先頭に戻る