7月16日金曜サファイアクラス

7月16日金曜サファイアクラス  指導:久田沙季  アシスタント:NANAKO

 

 

本日お衣装をお渡ししました。

とっても素敵なお衣装ですね(^^)

お衣装に負けないよう、キラキラな笑顔で踊りましょう!

 

【花のワルツ】

追加レッスンで確認したカウントや変更になった

振付などしっかり復習してきてくださいね!

 

◆1・2年生の皆さん

後半になるとお顔がお客さんの方ではなく、

床や足先を見てしまう方が多いので要注意です。

 

◆3年生の皆さん

踊っている時のお顔がとっても暗いです。

バレエは好きですか?

踊るのは楽しいですか?

楽しい気持ちを隠さず、笑顔で踊って下さい^_^

 

〜スプリングストーリー〜

【オープニング】

スキップのつま先をしっかり伸ばして下さい!

どこを気を付けて踊るのかを思い出してから出るようにしましょう。

 

【ミモザ】

いつも指先を美しく遠くへ伸ばして下さい。

シュスは脚が1本に見えるようにしっかり集め、

シャンジュマンはお膝とつま先をしっかり伸ばしましょう!

 

【コーダ】

しっかり音楽を聴いて下さいね。

音楽と一緒に踊りますよ(^^)

 

 

来週の23日(金)はお休みですが、お家でたくさん練習してきてください☆

 

 

ページの先頭に戻る