7月19日月曜サファイアクラス

7月19日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

みなさん、だんだん通し稽古の日にちが近づいてきましたね!

 

本日は大きく分けて振り付けの復習と、ピルエットの練習をしました。

 

ピルエットは一年生のみなさんにはかなり高度なテクニックになります。

 

本日の注意点は、

 

・回る前のアラセゴンは必ずチェック!

・アンナバンはおひじを張って崩さない

・パッセは軸足を通ってすばやく!

・回っている時もパッセがしっかり開いているか確認しよう!

・回り終わったあとのポーズは必ず止まる

 

などがありましたね。

 

みなさんお家で音源を聴いてくれているようですので、

ライラック、そして花のワルツで回転があるみなさんは

ぜひぜひお家で練習してみてください♪

 

その他、スプリングストーリーのオープニングの並びと、

ライラックのハケる方向が変更となりましたので、

こちらも復習をお願いしますね!

 

また日曜日、スタジオティノラスで、

元気な姿でお会いしましょう!!

 

ページの先頭に戻る