7月19日豊洲サファイア

豊洲サファイア~指導;古舘奈津子

 

今日はお衣装渡しの日、ゆうちゃん嬉しそう(^^)

もう一着はまた後日お渡ししますね。

衣装を見た一年生も「わぁー✨」とびっくり。

来年はぜひ着ましょうね!

レッスンは昨日の追加レッスンを踏まえてやりました。

カウント、音楽、しっかり数えて聞いて下さい。

ピルエットも要練習ですね。

目が回るのはスポットをつけれてないからです。

一年生はまずピケパセでしっかり立つように。

また、バーレッスンでは一年生にアームスのお話をしました。

もっときれいに丁寧に使いましょう。

 

かえちゃん、開脚が随分と柔らかくなりましたね!すごい!

引き続き長座の前屈も頑張ってね。

来月のストレッチテストが楽しみです(^^)

ページの先頭に戻る